人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいますにあいます

show6.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 20日

こんな企画に参加してm@s

お久し振りです。小六です。
実はこんな企画に参加しております。

こんな企画に参加してm@s_e0196538_546181.jpg





[ 一枚絵で書いてみM@STER ]

絵師様がお描きになったイラストを元に、SS作家様達がSSを書いていくという企画。
企画の詳細は上のリンク先からどうぞ。
※バナーイラストをガルシアP様が作成されたとのことで、こっそり使用させて頂いております。

第1回目のイラストをお描きになられる絵師様は、晴嵐改様です。
ニコマスにおいては「春魂」や「戦国アイドルマスター」シリーズ等で挿絵を提供していらっしゃる絵師様ですね。
現在は「春霞蒼月記」という素敵なアイマス戦国物SSもお書きになっていらっしゃいます。まさに文舞両道なお方。

絵師様が表現したイラストというモチーフを、SS作家様の文という楽器でいかに魅力的に表現するか。
絵師様とSS作家様との協演。今からとても楽しみです。わくわくてかてか!

by 6showu | 2010-01-20 21:16 | memo


<< たかはるSS書きました      はるちはSS書きました >>