人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいますにあいます

show6.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 03日

ブログ内容等

※ この記事は常に一番上に表示されます ※

【重要なお知らせ】
 当ブログ「あいますにあいます」は2010年3月14日をもってFC2ブログに引っ越しました。
 新居はこちらとなります。「あいますにあいます
 今までこのブログにお越し下さり本当にありがとうございました!

 開設当時はただのSS保管庫として個人的に楽しむつもりでしたが、
 皆様のご愛顧により全うなSSブログとして機能するようになりました。
 これも皆様のおかげです。皆様に、ニコマスに、何よりもアイマスに感謝を。
 ありがとサンキューダンケシェーン!!

 場所は変わってもソウルはいつだってロックな子供のままでいたいと思います。
 それでは、今後ともよろしくお願い致します。
 SSの更新は新居の方で行われると思いますが、このブログはそのまま置いておこうと思います。
 このブログは皆様からのコメントをもらった大切な大切な僕の宝物です。

 それでは失礼致します。皆様よいアイマスライフをお楽しみ下さいませ。

 ブログ主:小六

by 6showU | 2011-04-03 01:58 | memo


<<      1時間SS書きました。 >>