2010年 01月 27日

たかはるSS書きました

お久し振りです。小六です。
最近はパソコンに三行半突きつけられたり、リアルさん(園児設定)に詰め寄られたりしていますが、
まぁ楽しくすごしております。

さて、1月21日は四条貴音さんの誕生日でした。この場を借りてお誕生日おめでとうございます。
というわけで、たかはるSSです。
貴音さんの性格マジで難しいです・・・なにやつ!!

以下、SSとなります。

More
[PR]

# by 6showu | 2010-01-27 02:10 | SS
2010年 01月 20日

こんな企画に参加してm@s

お久し振りです。小六です。
実はこんな企画に参加しております。

e0196538_546181.jpg





[ 一枚絵で書いてみM@STER ]

絵師様がお描きになったイラストを元に、SS作家様達がSSを書いていくという企画。
企画の詳細は上のリンク先からどうぞ。
※バナーイラストをガルシアP様が作成されたとのことで、こっそり使用させて頂いております。

第1回目のイラストをお描きになられる絵師様は、晴嵐改様です。
ニコマスにおいては「春魂」や「戦国アイドルマスター」シリーズ等で挿絵を提供していらっしゃる絵師様ですね。
現在は「春霞蒼月記」という素敵なアイマス戦国物SSもお書きになっていらっしゃいます。まさに文舞両道なお方。

絵師様が表現したイラストというモチーフを、SS作家様の文という楽器でいかに魅力的に表現するか。
絵師様とSS作家様との協演。今からとても楽しみです。わくわくてかてか!
[PR]

# by 6showu | 2010-01-20 21:16 | memo
2010年 01月 18日

はるちはSS書きました

お久し振りです。小六です。
どうやら僕はいじられポジションにいることが判明致しました。カムバック知的なキャラ!

先日、初めてついったーで包囲網を敷かれました。
元は確か僕が言い出したはずではなかった気がするのですが…きっと気のせいですね!

そんなわけではるちはSSです。
こういうほっこりした感じのSSを書くのは久し振りなので、書いていて何だかとても幸せでした。

【追記】 なんと…ラディカルエクセレントハイクオリティグッドスピード持ちの晴嵐改様にイラストを頂きました!
      イラストはSS中に挿絵として掲載させて頂いております。本当にありがとうございます!

以下、SSとなります。

More
[PR]

# by 6showu | 2010-01-18 06:23 | SS
2010年 01月 15日

実はこっそり書いちゃったんだぜ

こんばんわ、小六です。
1時間SSという名の30分SSを書いていました。というわけでぽいっとな。

お題は「夜」

【追記】 な、なんと、ラディカルエクセレントグッドスピード持ちで有名な晴嵐改様より挿絵を頂きました!
      イラストはSS中に挿絵として使用させて頂いております。本当にありがとうございます!

以下、SSとなります。

More
[PR]

# by 6showu | 2010-01-15 23:05 | SS
2010年 01月 13日

ちはまこ+黒響SS書きました

お久し振りです。小六です。
2月の初めの試験の準備のため、1月中は更新速度が遅れるかもしれません。
ごめんね春香さん。不甲斐無い僕をお許し下さい。

というわけで、某エチャで話題になっていた黒響SS書きました。

響さんは明るいキャラなのですが、こういう暗い面があってもいいなと思って書いています。
ええ、つまりある意味キャラ改変です。公式なにそれおいしいの^q^です。

【追記】 なんと!みんな大好き真スキーの敬礼P様から素敵なイラストを頂きました!!
      イラストはSS中に挿絵として載せて頂いております!ひびまこサイコー!!

以下、SSとなります。そんな響さんが許せるという方のみどうぞ。

More
[PR]

# by 6showu | 2010-01-13 23:10 | SS