2009年 08月 27日

夏祭りhrch

とりあえず、某スレにて投下したSS。
SSサイトと銘打っているくせに、SSないとか意味分からないよ!
改めて見返すと、自分の雑さが分かる。orz
もっときめ細かい表現ができるようになりたいですね。

ということで、以下夏祭りでのはるちはSS。

More
[PR]

# by 6showU | 2009-08-27 12:44 | SS
2009年 08月 27日

ムーンリバーなはるちは

今、ジャズ調のムーンリバーを聴いているのですが、
この曲って、よくよく調べてみると、なんともはるちはにぴったり。

以下、Moon River の歌詞

Moon River wider than a mile,
I'm crossing you in style, someday . 
Old dream maker, 
You heart breaker, 
Wherever you're going, 
I'm going your way.  

Two drifters off to see the world,
There's such a lot of world to see.
We're after the same rainbow's end,
Waiting round the bend.
My Huckleberry friend,
Moon River and me.


そして、はるちは訳 (はる→ちは) \(^о^)/

あなたとの距離はまだ踏み越えられそうにない。
だけど、いつか、かっこよくあなたのもとへ近づいてみせるわ。
昔からの夢をいつまでも追い続けている人
私の心をかき乱していく人
それでも、あなたが歩くその隣に
いつだって私がいますように

私たち二人の関係は海に漂う木切れのようにふらふらとしていて、
ちっとも落ち着かないけれど、
私たちは一緒に同じ夢を追い続けていたってこと、あなたは覚えている?
あなたが来るまで、私はその夢の中で待ち続けるよ。
ずっと待ってるよ。
私と同じ夢を見たあなたを。



こんなはるちはがあったら是非とも御一報下さい。


そういえば、何もかも「はるちは」に変換するのは病気ですか?
病気なら放っておいたら進行するはずですから、むしろどんとこいですよね?
[PR]

# by 6showU | 2009-08-27 11:37 | memo
2009年 08月 27日

はるちは備忘録

オフィスラブなはるちは

パッと見では気付かないけれど、よく見ると愛が溢れている。
そんなはるちは。

とりあえず、スーツ姿の二人を想像しただけで1週間は生きていける。
イメージは、どっかの消費者金融のCM


「はぁ…」
「どうしたの?千早ちゃん?」
「あぁ、春香。別に大したことじゃないの。ちょっと仕事でミスしちゃっただけだから」
「むふふふ~。ち・は・や・ちゃん♪」
「なぁに?」
春香、千早の手を握る。
「はる、か…?」
「ちょっと黙ってて」
「…?えぇ…」

ちょっと時間が経過。

「よしっ!」
「春香?いったい…?」
「さっき私の元気を千早ちゃんに充電したからね!これで千早ちゃんもゲンキゲンキ!!」
「…ぷっ」
「なんでそこでわらうの~」
「ふふふっ。ごめんなさい。けど…ありがとう、春香」
「えへへ、どういたしまして」



こんなはるちは。

どこかにあったら教えて下さい。


そういえば、千早さんが楽しそうに笑うとき、彼女はどうやって笑うんだろう?
「あはは」でもないし「にしし」でもないし…うむむむむ。
だれか千早さんの笑い声のパターンを教えて下しあ orz
[PR]

# by 6showU | 2009-08-27 02:00 | memo
2001年 04月 03日

SS保管庫

今まで書いたSSを一つにまとめてみました。
毎度毎度ごった煮なSSで申し訳ございません。

※ 下に行くほど新しいものになります ※

 【あいますっぽいあいますSS】
 夏祭りhrch <春香・千早>
 愛があれば2時間ではるちはみき <春香・美希・千早>
 秋の夜長と綿布団 <春香・千早>
 ミッドナイト・ドライバー <千早・美希>
 765プロは夜の7時 <春香・律子>
 いかがわしいみきはる(R18) <美希・春香>
 砂糖は小さじ一杯 <美希・律子>
 私達はときどきセックスをする(R18) <雪歩・千早>
 はるまこ習作SS <春香・真>
 流れ星を見に行こう <春香・千早>
 15分38秒の通話記録(R16) <真・千早>
 彼女と彼女のある日の風景 <美希・千早>
 彼女と彼女のある日の風景02(R18) <響・千早・真>
 モーニングシグナル <春香・千早>
 Shiny Smile <春香・雪歩・千早・律子>
 彼女と彼女のある日の風景03(R18) <雪歩・真・美希・貴音>
 ライオンの遠吠え <響・真>
 ブレイクアウト <響・真・千早> ※響さんが若干黒いです
 低温やけどにご注意を <春香・千早>
 三笠の山に <春香・貴音>
 彼女と彼女のある日の風景04(R16) <春香・雪歩>


 【何系でもないあいますSS】 
 765プロホスト部へようこそ! <オールスターズ>
 ライカ <春香・千早>
 Vesper <春香・千早・あずさ>


 【素晴らしすぎるSS作家様との合作や企画に参加させて頂きましたSS】
 [ 島原薫様とのSS合作 ]
 白い箱庭 ver.RED(書いた人:小六)
 白い箱庭 ver.BULUE(著者:島原薫様)

 [ 「爽やか」SS書いちゃおうぜ!企画 ]
 スプラッシュ! <亜美・雪歩>

 [ 百合m@s108式 ]
 チーチャンノテンシ <春香・千早>
 午睡 <雪歩・真>

 [ 1時間m@ster ]
 暁の一瞬 <律子・千早>
 MY Happy Xm@s <雪歩+オールスターズ>
 僕と君との初めての夢 <P+?>
 Smile <春香・千早・(友情出演:美希・あずさ・律子・真)>
 フライヤー <千早・美希>
 オフライン <律子・伊織>
 ファンタジア <やよい・伊織・亜美真美>


 [ 性夜m@ster ]
 I wish tell you(R18) <春香・千早>

 [ 一枚絵で書いてみM@STER ]
 Mistery In Potable <真・千早>
 花の融点 <伊織・春香・P>
[PR]

# by 6showU | 2001-04-03 02:25 | SS保管庫