<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 28日

はるちは108式

最近ニコマス界隈で、百合m@s108式というものがありますね。
PCがあまりにもロースペックなので、そして絵師でもなんでもないのですが、
この百合m@s108式。お題があるんですよ。

というわけで、自分で考えてみました。

俺のはるちはは108式あるぞ!!
ごまうP様のところからお題をお借りしようと考えています。

夏休み 書けたらいいな 108式

もともとはゆきまこが大好きでした。今も大好きですけれど。
だけどはるちははもーっと好きになりました。

正直、はるちはを遠くからずっと愛でていたいです。
春香さんと千早さんが一緒にいるだけで僕は幸せです。

夕凪さんの生放送を待ちながら、少しSSでも書いてみることにします。
はるちは←ゆき …だと思います。たぶん。 
[PR]

by 6showU | 2009-08-28 00:44 | memo
2009年 08月 27日

夏祭りhrch

とりあえず、某スレにて投下したSS。
SSサイトと銘打っているくせに、SSないとか意味分からないよ!
改めて見返すと、自分の雑さが分かる。orz
もっときめ細かい表現ができるようになりたいですね。

ということで、以下夏祭りでのはるちはSS。

More
[PR]

by 6showU | 2009-08-27 12:44 | SS
2009年 08月 27日

ムーンリバーなはるちは

今、ジャズ調のムーンリバーを聴いているのですが、
この曲って、よくよく調べてみると、なんともはるちはにぴったり。

以下、Moon River の歌詞

Moon River wider than a mile,
I'm crossing you in style, someday . 
Old dream maker, 
You heart breaker, 
Wherever you're going, 
I'm going your way.  

Two drifters off to see the world,
There's such a lot of world to see.
We're after the same rainbow's end,
Waiting round the bend.
My Huckleberry friend,
Moon River and me.


そして、はるちは訳 (はる→ちは) \(^о^)/

あなたとの距離はまだ踏み越えられそうにない。
だけど、いつか、かっこよくあなたのもとへ近づいてみせるわ。
昔からの夢をいつまでも追い続けている人
私の心をかき乱していく人
それでも、あなたが歩くその隣に
いつだって私がいますように

私たち二人の関係は海に漂う木切れのようにふらふらとしていて、
ちっとも落ち着かないけれど、
私たちは一緒に同じ夢を追い続けていたってこと、あなたは覚えている?
あなたが来るまで、私はその夢の中で待ち続けるよ。
ずっと待ってるよ。
私と同じ夢を見たあなたを。



こんなはるちはがあったら是非とも御一報下さい。


そういえば、何もかも「はるちは」に変換するのは病気ですか?
病気なら放っておいたら進行するはずですから、むしろどんとこいですよね?
[PR]

by 6showU | 2009-08-27 11:37 | memo
2009年 08月 27日

はるちは備忘録

オフィスラブなはるちは

パッと見では気付かないけれど、よく見ると愛が溢れている。
そんなはるちは。

とりあえず、スーツ姿の二人を想像しただけで1週間は生きていける。
イメージは、どっかの消費者金融のCM


「はぁ…」
「どうしたの?千早ちゃん?」
「あぁ、春香。別に大したことじゃないの。ちょっと仕事でミスしちゃっただけだから」
「むふふふ~。ち・は・や・ちゃん♪」
「なぁに?」
春香、千早の手を握る。
「はる、か…?」
「ちょっと黙ってて」
「…?えぇ…」

ちょっと時間が経過。

「よしっ!」
「春香?いったい…?」
「さっき私の元気を千早ちゃんに充電したからね!これで千早ちゃんもゲンキゲンキ!!」
「…ぷっ」
「なんでそこでわらうの~」
「ふふふっ。ごめんなさい。けど…ありがとう、春香」
「えへへ、どういたしまして」



こんなはるちは。

どこかにあったら教えて下さい。


そういえば、千早さんが楽しそうに笑うとき、彼女はどうやって笑うんだろう?
「あはは」でもないし「にしし」でもないし…うむむむむ。
だれか千早さんの笑い声のパターンを教えて下しあ orz
[PR]

by 6showU | 2009-08-27 02:00 | memo