2009年 10月 16日

はるちはSS合作させて頂きました。

お久し振りです。小六です。

突然ですが、あの『アイマスssなところ』で有名な、島原薫氏とSSを合作させて頂きました。
僕が春香さん視点を書いて、島原薫氏が千早さん視点をお書きになってくれました。

本当に、ありがとうございます。

今は、その言葉しか思い浮かびません。文字屋のくせに情けないですけれども ^^;
落ち着いたらちゃんと感想を書かせて頂きます。

島原薫さん、元ネタを下さったごまうPさん、そして繋がりを作ってくれたニコマスに、最大限の感謝を。



以下、この合作が生まれるに至った経緯を軽くご説明致します。
僕の犯罪的な大暴投までの経緯といっても間違いありません。






G女史「18歳春香さんと17歳千早さんについて語ってみたい」

そのお言葉に見事に釣られてしまった僕。たらたらを妄想を呟き始める。

その呟きに反応して下さった方がいらっしゃいました。
調子に乗った僕は、さらに妄想を垂れ流し始める。

一時中断。そして、合作の流れが勝手に出来上がる。

僕   「ド直球鬱展開とほくほくまったりではどちらがよろしいですか?」
島原氏「ほくほくまったりでいいですよ」
僕   「じゃあド直球鬱で書きます」


こんな流れ。






この小六ってヤツ、バッカじゃねーの!! m9(^о^)



G女史も島原氏も、とても素晴らしい作品をお創りになる方です。
とりあえず小六は穴に埋めた方がいいと思うな。


合作、とても楽しかったです。本当に楽しかったです。ありがとうございました。
[PR]

by 6showU | 2009-10-16 23:06 | memo


<< 白い箱庭 ver.RED      みきりつSS難しいですぅ >>