あいますにあいます

show6.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 28日

はるちは108式

最近ニコマス界隈で、百合m@s108式というものがありますね。
PCがあまりにもロースペックなので、そして絵師でもなんでもないのですが、
この百合m@s108式。お題があるんですよ。

というわけで、自分で考えてみました。

俺のはるちはは108式あるぞ!!
ごまうP様のところからお題をお借りしようと考えています。

夏休み 書けたらいいな 108式

もともとはゆきまこが大好きでした。今も大好きですけれど。
だけどはるちははもーっと好きになりました。

正直、はるちはを遠くからずっと愛でていたいです。
春香さんと千早さんが一緒にいるだけで僕は幸せです。

夕凪さんの生放送を待ちながら、少しSSでも書いてみることにします。
はるちは←ゆき …だと思います。たぶん。 
[PR]

by 6showU | 2009-08-28 00:44 | memo


<< 愛があれば2時間ではるちはみき      夏祭りhrch >>